椿姫になりたいのっ♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【ローションパック選手権開催!】五島椿のドゥサンクィル化粧水ご好評に感謝記念!

に応募しました

 

長崎県五島列島の自然の恵みをふんだんに使ったスキンケア【ドゥ サンクィル】カギ

 

玉之浦椿は五島が誇る名花であり、ヤブ椿の突然変異種であり、国際ツバキ名鑑の巻頭

 

を飾る世界的な名花として広く知られてるんだってベル

 

赤い花弁が白い縁取りで包まれた大変可憐で美しい椿ですってブルーハーツ

 

玉之浦椿をモチーフにデザインしたのが、ドゥサンクィルのローション義理チョコ

下から上へ白から赤のグラデーションを施しているのは、玉之浦椿のイメージらしいよ流れ星

 

この美しさが届きますように、という願いも込められてるんだとかてへぺろ

 

オレイン酸をたっぷりと含んだ五島椿のバージンオイルと、1年に1度しか採取できない

 

濃厚でリッチな五島の稀少なはちみつを配合した、この時期に高い効果を感じられる化

 

粧水みたいまじかるクラウン

 

うるおいたっぷりドゥサンクィルのローションパックでもちもち濃密肌にラブラブ

 

肌にやさしいアルコールフリーだってふんわりリボン

 

詳しくはコチラ

 

株式会社ドゥサンクィル(カインズグループ)