備えあれば患いなし^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【BITEKI NOUVEAU】妊活・妊娠中・産後それぞれに特化したサプリメントに応募しました

 

近年、晩婚化やライフスタイルの変化に伴い、妊娠率の低下、出生後の先天性異常リ

 

スクが増えてるんだってガーン

 

厚生労働省が2000年ごろからリスクを抑えるために、妊娠可能な年齢の女性などへの

 

ビタミンB群の一種である葉酸の摂取を推奨しましたが、まだまだ女性のライフスタイル

 

の変化に対応できているサプリメントは不足してるんだってえーん

 

 

妊活・妊娠中・産後それぞれのステージに特化したサプリメントとして開発したみたいルンルン

 

=======================================

妊活中に Prenatal  Prenatal MEN サプリメント

=======================================

 

 Prenatalサプリメント

 

不妊症の原因に多いPCOSに有効な「ピニトール」と、老化状態にある卵子の若返りが期

 

待できる「オレアビータ」の二種類の不妊解決原料を配合ベル


その他妊活期に必要不可欠な栄養素である葉酸・ビタミンD・鉄、ストレス軽減の「GABA」、

 

冷え改善の「ヒハツ」などのサポート成分も充実カギ


さらに子宝ハーブとして有名な女性のホルモンバランスを整える「シャタバリ」も配合した

 

妊活期の女性に向けたオールマイティサプリメント唇

 

 

 

 Prenatal MENサプリメント

 

精子の育成・精力増進をサポートする若返りの媚薬「プリマビエ®」と、疲れが溜まっている

 

人や性欲減退で悩んでいる方の強い味方である「黒マカエキス」を配合てへぺろ


この時期に必要な栄養素である「亜鉛」と「セレン」、日々のストレスを軽減してくれる「ラフ

 

マ」をバランスよく配合した妊活期の男性に向けたオールマイティサプリメントイエローハーツ


 

 

=======================================

妊娠中に Concieve 

 ビタミンV6  DHA&EPA サプリメント

=======================================

 

 

 Concieve

 

 

妊娠期に必要不可欠な葉酸は厚生労働省の妊娠期の付加量を配合し、葉酸の吸収を

 

助けるビタミンB群も配合虹


その他、赤ちゃんへ栄養を届ける血液をつくる「鉄分」、足のつりや便秘を改善する「マグ

 

ネシウム」、免疫力の低下を防ぐ「ビタミンC」、骨形成に必要不可欠な「ビタミンD」など、

 

悩みに特化した栄養素を究極のバランスで配合クラッカー


美容成分や添加物など不必要なものは一切いれず、妊娠期に必要な栄養素を厳選した

 

妊娠期のオールマイティサプリメントラブラブ


 

 VitaminB6(つわりサプリ)

 

ビタミンB6はつわりに効果的な栄養素でつわりを緩和してから、葉酸をはじめとする妊娠

 

中に必要な栄養素を摂取できるってロケット

 

 DHA&EPA(骨サプリ)

 

DHA&EPAは胎児の神経発達のためにとても重要な栄養素だけど、妊娠期には自然界の

 

水銀などの有害物質を身体の中に取り込まないよう注意が必要注意

 

この商品は魚から抽出したDHA&EPAではなく、「藻由来」のDHA&EPAを使用しているの

 

で安心して摂取できるみたいよウインク

 

 

=======================================

産後のあなたに Postpartam サプリメント

=======================================

 

 Postpartam

 

産後は骨をつくる絶好のタイミングで、現代ママ・赤ちゃんに不足しがちなビタミンD₃、ビタ

 

ミンK₂、「骨密度と骨質」の両方を上げることに特化しているプロテタイトをしっかりと配合

 

してるんだってブルーハーツ

 

忙しいママは栄養が不足しがちなので、59種類の栄養素が入ったユーグレナも高配合イエローハーツ

 

詳しくはコチラ
 

BITEKI NOUVEAU