おみずのお仕事。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【インスタ投稿】岩深水ギフトセットの素敵な写真を撮ろう!に応募しました

 

天然水は「きれいな水」を「きれいな場所」で「きれいなボトル」へ入れて、すぐに届けるこ

 

とが基本なんだってクラッカー

 

岩深水滋賀工場では自信を持って「岩深水」を届けるために、3つのこだわりがあるみた

 

ルンルン

美味しさへのこだわり

原水の美味しさそのままの、繊細でまろやかな飲み口を届けるために、「岩深水」はでき

 

るかぎり手を加えない、非加熱、常温充填にこだわってるんだって乙女のトキメキ

 

非加熱ミネラルウォーターならではの自然な美味しさラブラブ

安全へのこだわり

毎日飲める安全なお水のために、厚生労働省の定める原水の水質検査を定期的に受け

 

るとともに、滋賀県食品自主衛生管理認定制度(通称 S-HACCP)を取得ハイビスカス


徹底した衛生管理にこだわってるんだって流れ星

安心へのこだわり

外部機関に依頼し、自主的な放射性物質検査を実施して、工場周辺の自然環境の保護

 

にこだわり、琵琶湖にも適応される排水基準を厳守して、水質の維持管理に努めてるって

 

花火

 

詳しくはコチラ

 

株式会社岩深水