豚さんのママ、ありがとー^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【100名限定】体調を崩しやすいこの季節におすすめ!「ブルームアッププラセンタ」

に応募しました

 

heartたった3粒にプラセンタ10,800mg配合heart

 

栄養素をあますことなく丁寧に抽出したプラセンタを、ソフトカプセルに10,800mg配合ルンルン

 

美容と健康に必要な、女性を輝かせる成分がバランス良く含まれてるんだってカギ

 

 

heart女性を輝かせる成分がバランズよく1粒にぎっしり!heart

 

自然由来の美容成分を含有で、美容成分の代表格であるコラーゲンや各種ビタミン、健

 

康をサポートする各種アミノ酸 なども含んでるんだってラブラブ

 

 

heart美しさをサポートする5つの花のエキスheart

 

桜、バラ、ハス、ザクロ、紫菊

 

日本の四季を彩る花々の美容成分をギュッと配合ベル

 

 

heart厳しい基準をクリアしたEU産heart

 

EUにおける厳しい基準をクリアした、獣医証明のある豚の胎盤のみを使用で、独自の

 

技術で加水分解し純末として仕上げてるってよウインク

 

 

heart国内GMP準拠工場で製造heart

 

厳しい基準を設けた品質管理・製造管理のもとで、品質が確保された国内の工場で製

 

造してるんだってよenlightened

 

詳しくはコチラ

 

ブルームアッププラセンタ セレブリスタ