ききそー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

●いずもなでしこの【ごぼう茶】モニター募集●に応募しました

 

スッキリの食物繊維と、美容に役立つサポニンがたっぷり「ごぼう茶」

 

ごぼうには水溶性と不溶性の2種類の食物繊維が含まれ、特に多く含まれる水溶性のイ

 

ヌリンは快調な日々をサポートするだけでなく、善玉菌にとっても頼もしい存在ベル

 

 ごぼうに含まれるポリフェノールの量は、野菜の中でもトップクラス

 

中でも注目なのが「サポニン」で、抗酸化に優れ、若々しい毎日には欠かせないってカギ

 

有用な「サポニン」はごぼうの皮に多く含まれているため、いずもなでしこのごぼう茶は、

 

厳選した国産ごぼうのみを皮付きのまま丸ごとお茶にしてるんだとか星

 

ごぼうが引き立つように、島根県産を含む国産素材のみをブレンドし、天然の甘味とコクのあ

 

る味に仕立てたんだって乙女のトキメキ

 

詳しくはコチラ

 

いずもなでしこ ごぼう茶