自己再生能力??? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【先行モニター募集】マイクロニードルクリーム『TGセラム』(トゲセラム)プレゼント&投稿募集♪

に応募しました

 

自己再生能力に着目した「塗る」マイクロニードル

 

皮膚の再生能力に着目し、外から美容成分を与えるだけでなく刺激を与えることにより、内側から肌トラブルへ

 

アプローチするんだとかキラキラ

 

外から美容成分を与えるだけでなく、海綿マイクロニードル(天然微細針)がお肌に刺激を与えること

 

、お肌本来の透明感・弾力・ハリをサポートし、ツヤのあるお肌へ導くジェルクリームカギ

 

塗る】マイクロニードル

 

【貼る】が主流のマイクロニードルでしたが、【塗ることで、貼る】よりも広範囲にアプローチ

 

が可能に虹

 

■海綿マイクロニードル

 

「スピキュール」という天然の海綿動物が持っているミクロ状のトゲのこと。

 

このミクロ状のトゲをパウダーやクリームに配合し、それを直接お肌に塗ることで、知らず知らずにトゲが皮膚の

 

内部に入るんだとかびっくり

 

クロ状のものなので目で見てわかるものではなく、塗ったときに少しチクッとする程度で痛みはないんだってクローバー

 

■その他”こだわりの成分を配合”

 

5種類のエイジングケア

 

①ビタミンC誘導体:メラニン色素の生成を抑えて日焼けによるシミやそばかすを防ぐ。

 

②アルブチン:メラニンの合成酵素であるシロチナーゼの働きを阻害しメラニンの生成を抑制する。

 

③プラセンタ:ビタミン類やアミノ酸などが多く含まれる蘇りの成分。メラニン生成の抑制や美白作用、タ

 

ーンオーバー促進作用も期待できる。

 

④グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症作用があり、肌荒れを防ぎ健康な肌を維持する。

 

⑤アラントイン:消炎効果や細胞を活性化する働きがあり、肌荒れを防ぐ。


2種類の保湿

 

①セラミド・・細胞間脂質の一つで水分保持の働きがあり、皮膚音保湿力が高くバリア機

 

能を高める

 

②リピジュア:ヒアルロン酸の2倍といわれている保湿力。

 

詳しくはコチラ

 

株式会社Libeiro