乾燥肌におすすめのボディシャンプー第1位獲得!!レイヴィーボディシャンプーGM

に応募しました

 

保湿に特化したボディシャンプーで、もっちりとしたジェルソープから生まれるしっとり泡が

 

乾燥からお肌を守ってくれるんだってラブラブ

 

フローラル・ハニーの香りルンルン

 

◎時間が経ってもしっとり感持続
 
ゴートミルクは牛乳と比べ脂肪球がとっても小さく、保湿成分が角質層まで浸透す
 
るので、お肌の潤いを長時間保てるみたい星
 
◎肌に優しい
 
ゴートミルクは母乳に一番近く、人肌に浸透しやすい優しいミルクですって赤薔薇
 
◎シルクのような肌へ
 
お肌のザラつきや、皮脂・古いかつ質を優しく取り除きお肌をツルツルにラブラブ
 
◎ミルクプロティン配合
 
ミルクプロティンの保湿ベールでお肌の潤いを逃さないんだってよキラキラ
 
◎しっとり弱酸性

もっちりとしたジェルソープから生まれるしっとり泡が乾燥からお肌を守ってくれるんだ

 

ってロケット

 

詳しくはコチラ

 

株式会社アクシス

 

Leivy Naturally レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン