お洋服ちゃんたちがぁー;; | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

葛の花減脂粒のモニター20名募集に応募しました

 

昔より健康維持に役立てられてきた葛キラキラ

 

今まで注目されてきたのは葛の「根」の部分だけだったらしいんだけど、近年「花」の部

 

分の成分が注目されてるんだとかルンルン

 

葛の花に含まれている「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」には肥満気

 

味な人の、お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や体重、ウエスト周囲径を減らすのを助

 

ける機能があることが報告されてるみたいなんですカギ

 

実際、BMIが25~30の肥満気味な被験者97名(1日の平均摂取エネルギー2000kcal程

 

度、1日の平均歩数9000歩程度)を対象に、葛の花由来イソフラボン配合品及び非配

 

合品を12週間摂取させた試験では、非配合品に比べお腹の脂肪面積が平均で20平

 

方cm減少することが報告されてるんだってよロケット

 

この注目の葛の花由来イソフラボンを1日3粒目安で手軽に摂取できるのが、機能性表

 

示食品「葛の花減脂粒」だってハイビスカス

 

詳しくはコチラ

 

葛の花減脂粒