43.2℃まで今年も上がる予想。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

夏にオススメ!冷凍ストック名人キーマカレーの素を15名様にプレゼント!!

に応募しました

 

キーマカレーの素は、りんごとはちみつでフルーティー仕上げルンルン

 

このキーマカレーなら計8分、そのうち約半分は火にかけてフタをして放置で、暑い日で

 

も簡単に食事の準備ができちゃうクラッカー

 

まとめ買いしたお肉を特製ソースで味付け冷凍ができ、使いたいときは、凍

 

ったままフライパンに入れて加熱するだけ花火

 

今日使わない分のお肉を本品に入れて冷凍保存することで、後日食事の準備

 

がラクちんに星

 

(凍らせずに、もみこんだあとに調理することも可能)

 

*こんな時に冷凍庫に常備しておくと便利*

 

・食事の準備を簡単にすませたいとき

 

・長期旅行から帰宅後、冷蔵庫の食材があまりないとき

 

・お弁当のおかずのレパートリーに 

 

・突然、「お腹すいた!」と言われたとき

 

詳しくはコチラ

 

正田醤油株式会社 冷凍ストック名人