陶器肌になりたーい♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

<大人のためのクレンジングオイル>明るい陶器のような、なめらかな肌へ

に応募しました

 

毎日のクレンジングで、明るい陶器のような、なめらかな肌へ

くすみの第三の原因「肌ステイン」まで洗い流す大人のためのクレンジングオイル義理チョコ

肌ステインは年齢を重ねた肌でより多く蓄積され、洗顔料や美白化粧品ではなかなか落

 

とせないんだってガーン

紫外線、外的ストレスなどの刺激から肌を守るために肌に取り込まれた酸素は、活性

 

酸素に変化し、角層のタンパク質に付着し、酸化物質となって肌の黄ばみとなったも

 

が「肌ステイン」ですってよえーん

 

「肌ステイン」を切り離すロックローズオイルを日本で初めて配合したほか、高価な化粧

 

品にしか採用されない美容成分を贅沢に使用ルンルン

 

詳しくはコチラ

 

株式会社アテニア