紫外線の影響でパサつく問題。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【新商品】50名様 オーガニックシャンプー『ハーバルリーフ』インスタ投稿モニター募集!

に応募しました

 

ハーバルリーフのこだわり

●美容のプロと共同開発●

毎日のシャンプーによる手荒れで悩んでいた、スタイリストの声を元に開発したんだってウインク

 

敏感肌の人でも使える素肌にやさしいオーガニックシャンプーみたいキラキラ

●注目のエルゴチオネイン配合●

近年、注目を集めているアミノ酸成分『エルゴチオネイン』配合で髪にハリ・コシを与え、クセが強い

 

髪でも整えやすい状態を健やかに保つようサポートベル

 

髪1本1本がふっくらして日焼けによるシミ・そばかすを防いだり、肌のハリを保つなど、頭皮環境に

 

もやさしい成分なんだっていて座
 

●髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分●

ハーバルリーフは、アミノ酸系の低刺激でコンディショニング性が高い高価な界面活性剤を配合チュー

 

ベビーシャンプーなどに使用されている、きめ細やかでクリーミーな泡立ちを実現する洗浄成分も配

 

合してて、髪や肌にとってもやさしいオーガニックシャンプーイエローハーツ

●素肌にやさしい15の無添加設計●

デリケートなお肌のでもOK15のフリーを実現ルンルン

 

石油系や硫酸系の界面活性剤、シリコン、パラベン、アルコール、合成香料、鉱山油など不使

 

クラッカー
 

●子供や赤ちゃんも使えます●

天然由来成分をベースに作られているので、肌にとってもやさしいのが特徴で、子供や赤ちゃんも

 

使えるシャンプー義理チョコ(ウツクシアは厚生労働省が推奨するマタニティマークに協賛しています。)


▼こんな人にオススメ

 

・敏感肌、乾燥肌で悩んでいる

 

・髪のダメージが心配

 

・髪の指通りが悪い

 

・髪がパサパサしている

 

・髪のツヤ、コシがなくなってきた