大和撫子にはお米でしょ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【30名様限定】お肌分析モニター募集! ライスフォース化粧品(26,000円相当) 

に応募しました

 

国産100%のお米から作られた保湿成分、ライスパワーNo.11エキスがふんだんに配

 

合された、元祖うるおい力改善スキンケアですって虹

 

有名美容雑誌でも1位を獲得したんだとか星

 

長時間うるおいをキープする高い保湿力に特長があり、肌本来の「美しさ」を引き出して

 

 

くれるんだって義理チョコ


化粧水、美容液、クリームは全て医薬部外品カギ


ライスパワーNo.11エキスは皮膚水分保持能(肌が自ら水分を保つ力)の改善効果が認

 

められた医薬部外品の有効成分で、その実力は、保湿成分の代表であるコラーゲンや

 

ヒアルロン酸のなんと約2倍以上らしいですよぉブルーハーツ


水分を与えるだけでなく、肌がみずからうるおう力を育んでくれるみたいウインク

 

肌の変化が目で見て分かる、 お肌分析で楽しくスキンケア

 

今の肌状態を知って正しくスキンケアクラッカー

 

専門のアドバイザーによるお肌分析が、自宅で簡単に受けられるみたいハイビスカス

 

詳しくはコチラ

 

ライスフォース