ぱぱらっちより。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

コリストップファンサイト参加中

 

父の日に「父上様の深い愛情に守られながら生きてくることができました。

 

これからもよろしくお願い致します。父の日プレゼントとしてコリストップとバックパック

 

をお納めくださりませ」と言いながら渡しました義理チョコ

 

さて、コリストップですが。。。ぱぱらっち、皮膚が弱いんだよねぇアセアセ

 

だから続けて72時間使ったのではなく、肩に24時間貼ってました虹

 

一晩たったらなんか軽くなった気がするって言ってたよウインク でも、使い捨てだからもった

 

いないって。半永久的に使えるやつの方が効果を感じられるって言ってましたびっくり

 

 

コリストップ

 

超テロメア企画株式会社