ぱぱらっちへ。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ひざグッドのモニター20名募集に応募しました

 

「ヒザを曲げたり伸ばしたりするのが辛い」、「歩き回るのが大変」など、年齢を重ねるほ

 

どヒザの悩みが多くなるらしいんだよねびっくり

 

加齢とともにヒザ関節の軟骨が減少することが原因だと考えられ、ヒザ関節にかかる負

 

担も多くなるんだとかガーン

 

ヒザ関節の不快感に悩んでいる人から注目を浴びているのが「サケ鼻軟骨由来プロテオ

 

グリカン」という軟骨成分は、ヒザ軟骨の分解を抑えてくれるという優れものらしいです虹

 

さらにヒザの可動性までサポートしてくれるので、ヒザの曲げ、伸ばしといったスムーズ

 

な動きを助けてくれるんだとかカギ

 

詳しくはコチラ

 

ひざグッド