やさしくフィット♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

締め付け感がないのにフィットする”やさしいショーツ“のショート丈 ←参加中

に応募しました

 

・ショーツのお悩みや理想はありますか?

 

毎回生理痛がひどいので改善したいですアセアセ 

 

おなかが冷えなくて匂いもなくなるのが理想ですいて座

 

・やさしいショーツのショートの10色の中で、好みの色はラベンダーです義理チョコ


・サイズはM

 

コレは腹巻付き&締め付けナシということで、Sunny Daysが誇る最強の温めグッズのひと

 

なんだとかふんわりリボン

暑い季節は、腹巻部分がないほうがいいという声からできたのが、“やさしいショーツ・ショ

 

ート”なんだってまじかるクラウン

腹巻部分が短くなったことで、ウエスト部分にはゴムを入れたけど、やさしい履き心地を実現

 

するため細かいところにもこだわってるんだとかカギ

足回りにはゴムが入っていないので、開放感があるしリンパを締め付けないので、健康にい

 

いみたい虹

 

ゴムでのかゆみやかぶれ、肌のくすみも軽減されるらしいですよぉキラキラ

ストレッチ性のある素材で、体にフィットラブラブ


ウエスト丈は、ウエスト部の前よりも後ろを1cm長くすることでしっかりと履けるっててへぺろ

 

お尻を包み込んだしっかりした履き心地で、布ナプキンもずれにくいルンルン

クロッチは、布ナプキンを留めやすいよう二重になってて、布ナプキンを着けているのが外

 

から見えないって流れ星

 

クロッチの素材は、布ナプキンの肌面と同じ素材(モダール)なので布ナプキンなしで履いても

 

肌触りが良いんだって赤薔薇

ウエスト部分の上辺にゴムを入れてて、生地が垂れさがらない程度のゆるさの細めのゴムを

 

使っていて、ゴムが直接肌に触れないようショーツの素材でくるみ、生地の中でゴムがよれな

 

いように、内側でしっかり縫製ふんわりリボン

ベビー服に使われる縫製方法で、縫い目をフラットにして洗濯表示のタグを外側に付けて肌

 

に触れないようにしたんだってブルーハーツ

 

詳しくはコチラ


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”