透明美白♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【透明白肌】集中2週間モニター!3品使い続けてレビューいただける方★50名

に応募しました

 

① 透明白肌 薬用ホワイトパックN

130g 2,000円+税

シミ対策の薬用美白パック〈医薬部外品〉

 

たっぷり塗って、5分後に洗い流すだけの簡単フェイスパックだってウインク

 

\ ホワイトパックのW効果 /

 

①一度でびっくり速攻白肌

 

塗って5分後に洗い流すだけで、メラニンを含む古い角質をスッキリと洗い流し、パッと

 

明るい白肌をGETできちゃうんだとかルンルン

 

②つづけてうれしいシミSTOP

 

【美白成分】トラネキサム酸がメラニンの発生からSTOPして、気になるシミ・そばかすを予防クラッカー

 

さらに、ぷるぷる透明肌成分(保湿)配合でパックの後は、くすみスッキリぷりぷりの肌にブルーハーツ

 

★週2~3回使用


 

② 透明白肌 ホワイトウォッシュN

150g 1,500円+税



 

最近、話題の 炭酸in の泡タイプの洗顔料で、濃密なモコモコ炭酸泡が、シミ・くすみの原因となる

 

古い角質を取り去り、明るくつややかな透明肌になれるみたい虹

 

さらに、ぷるぷる透明肌成分(保湿)配合だから洗い上がりはつっぱらず、もちもちにウインク

 

泡立てる手間や時間もいらないので、忙しい朝にも便利みたい赤薔薇

 

★毎日使用

 

洗顔後、水分を軽くふき取り、目の周りを避けてたっぷりと伸ばして、5分程度置いた後、すすぎ残し

 

がないようにしっかり洗い流すことロケット

 

 

③透明白肌 ホワイトローション

400g​​​​​​​ 1,200円+税


 

速攻型ビタミンC誘導体配合の化粧水で、お肌にのせた瞬間、するりと角質層深くすみずみま

 

で浸透して明るい透明感を与えてくれるんだってよカギ

 

さらに、うるおうヒアルロン酸をプラスでハリツヤをあたえ、ぷるんっと弾む潤いをチャージハイビスカス

 

まるで水のようなさらっとした使用感なのに翌朝までしっとり、乾かないお肌に乙女のトキメキ



某辛口批評雑誌でも“ベストバイ”に選ばれた実力派カギ

 

★毎日使用

 


★透明感のある、あかぬけ白肌を目指したい人

 

★くすみによるどんより肌にお悩みの人

 

★『透明白肌』シリーズを使ってみたい人

 

詳しくはコチラ

株式会社 石澤研究所

 

透明白肌