もっこ?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

話題のふんどしパンツ「もっこふんどし (ローライズ)」モニター3名様募集

に応募しました

 

ふんどしは締め付けがなく天然繊維で構成されていることから、女性特有の悩みでも

 

ある冷え性、むくみ、ムレ、肌荒れ(アトピー等)黒ずみ、ニオイなどの改善に効果的

 

言われてるんだってびっくり

 

夜寝る時に着用するだけで慢性的な足のむくみ、冷え性が改善した事例もベル

 

ゴムなどの伸縮素材がないため、ウエスト・ソケイ部を圧迫しないみたいクラッカー

 

国内の縫製工場で一枚一枚丁寧に縫製してるんだって星

 

スクエア型は着用時にウェーブができ、空気の層が生まれ、風通しがよく、デリケートゾ

 

ーンを清潔に保てるんだとか虹

 

もっこふんどし ローライズ

カラー:8種類のプリント柄と5種類の単色カラー

 

素材:コットン100%(ダブルガーゼ使用)

 

生産国:日本製

 

詳しくはコチラ

 

Sheepeace(シーピース)