寒いの、あっためて♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」のブログモニター15名様募集!に応募しました

 

薄手で通気性抜群なのに、じんわりポカポカあったかいんだってラブラブ


オフィスで、お部屋で、お出かけ時に、おやすみ時に流れ星


場所やシーンを問わず、いつでもどこでもやさしく温めてくれる、便利なインナー系レッグ

 

ウォーマーみたいいて座

 

季節を問わず、一年中活躍するアイテムですってよ虹

◆かかともスッポリ覆い足裏も温かい。

 

◆遠赤外線を発する厳選の天然鉱石パウダーをたっぷり練り込んだ、蓄熱性の高い天然

 

鉱石繊維を使用。

 

◆締め付けにくい製法で、長時間着用できる。

詳しくはコチラ

 

「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」の詳細はこちら。 「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」の購入はこちら。 HEATRAY「天然鉱石繊維」ってどうして温かいの? HEATRAY「天然鉱石繊維」の特徴詳細はこちら。