あっためて♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹をあたためて健康に♪シルク&コットン「もちまゆ腹巻」モニター10名様募集!

に応募しました

 

お肌に触れる面はシルク、外側は綿素材の腹巻ですってルンルン

綿と絹の 天然繊維コンビならではのナチュラルな着心地が、1年通じて優しく冷えから護ってくれ

るみたいキラキラ

シルクでは今までにない、ふんわりやわらかな起毛の肌触りで、編み合わせのコットンを上質な超

長綿にすることによって、よりしなやかな生地感を実現しました。 吸放湿性に優れた絹が汗を吸湿

発散、その発散した汗を吸水性に富む綿が吸収するという、まるで皮膚が呼吸をするような自然な

感覚をもたらしてくれるみたいイエローハーツ

お腹を冷やすことがからだの冷えにつながるから、夏も冬もオールシーズンしっかりお腹を温めるこ

とが大切コスモス

たくさんの内蔵や血管が集まっている「お腹」をしっかりあたためて、健康も美肌もリボン

春夏は涼しく、秋冬は暖かく。 「もちまゆシリーズ」ならではのぜいたくな着心地音符

 

詳しくはコチラ

もちはだ