オイルで?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【顔出しできる方】サンプルモニター募集!に応募しました

 

中鎖脂肪酸であるMCTオイルは、他のオイル(脂肪酸)の中でもエネルギー源になりや

 

すいため、脂肪の燃焼サポートしてくれる働きがあるんだってキラキラ

 

MCTオイルは他の油に比べて消化吸収は4倍、代謝は10倍のスピードで分解・燃焼する

 

ためケトン体の生成を促してくれる優れものなんだとかクラッカー


糖質制限をするダイエッターの強い味方


糖質制限ダイエットは、ケトン体ダイエット(ケトジェニックダイエット)とも言われていて、パ

 

ンや白米、麺などの炭水化物を食べないダイエットとして有名な方法なんだってベル

 

普通はこの炭水化物である糖質がエネルギーとなるのに、糖質を制限することで脂肪が

 

燃焼されやすくなるみたい虹


グルコース(糖質)ではなくケトン体(脂質)をエネルギー元にして体脂肪の燃焼をサポート

 

してくれるので、MCTオイルを摂ることでよりそのスピードを加速させるらしいよウインク


シニアにもMCTオイルはオススメ


MCTオイルは40年以上も前から医療現場では使われてきたオイルで、高齢者や低体重

 

の赤ちゃん、手術後の栄養補給などに使われ、人の役に立ってきたんだとかびっくり
最近の研究では、頭脳のエネルギーにもなるという研究結果も発表されているため、

 

症や予防にと、高齢者も摂取してるんだとか星


 

持留精油の『MCT食べるオイル』は 老舗油屋のこだわりがつまったMCTオイルコスモス

 

ポイント1【圧搾法というナチュラルな製法を採用】


油の取り出し方は大きく2種類に分けられ、圧力と熱をかけて油を絞り出す圧搾法と

 

油を溶かし出す、有機溶剤にさらす溶剤抽出法があるみたい流れ星

 

MCT食べるオイルは、溶剤などを使わないナチュラルな製法にこだわった圧搾法を採用

 

してるんだっていて座



ポイント2【パーム不使用!ココナッツ100%】


MCTオイルはココナッツオイルやパーム核油を原料とした天然成分で、市場に出回って

 

いる9割がパーム核油由来ですが、ココナッツ100%由来の自信作ですってよやしの木



ポイント3【フィリピン産へのこだわり】


 フィリピンでココナッツは国を支える一大産業なため

 

フィリピンにはココナッツを監視・評価・研究する政府機関であるココナッツ庁(農業省)が

 

あり、「ココナッツならフィリピン」と言われるのは、国をあげて厳しい検査と衛生法によって

 

管理し、上質なココナッツを生産しているんだってよゆめみる宝石

 

詳しくはコチラ

持留製油のMCT食べるオイルはこちらで購入できます♪持留製油のMCT食べるオイルスティックタイプはこちらで購入できます♪