カラダヅクリカラダ^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【顔出し必須】不妊・妊活にお悩みの方!葉酸サプリで赤ちゃんを授かりやすい体へ

に応募しました

 

赤ちゃんが欲しい、妊活中や不妊治療をしている人へいて座

 

赤ちゃんを授かりやすい体作りをサポートしてくれるんだってよラブラブ

 

ママに必要な成分だけでなく産まれてくる赤ちゃんのための成長や育脳に必要な

 

成分を厳選し、配合してるみたいよカギ

 

こだわり① 余計な添加物は使用せず、必要な成分だけ厳選して配合

 

こだわり② 吸収率の高い「モノグルタミン酸型葉酸」を採用

 

こだわり③ 海藻由来のDHA/EPAを配合

 

こだわり④ 日本国内開発・製造

各種ビタミン、鉄分、カルシウム、レシチン、ラクトフェリン、ココナッツオイルなどなど

 

妊娠しやすい体作りに必要な成分を厳選して配合ルンルン

妊娠中は、赤ちゃんに届ける血液を大いに必要とするため、貧血に悩む女性が多くい

 

るので赤ちゃんを育てるために、積極的に葉酸を摂ることを心掛けることが大事虹

 

詳しくはコチラ

 

株式会社フューチャーゲート NOCOR ノコア インナーコア グローアップサプリメント 葉酸+DHA/EPA