キレイにするのに元が清潔じゃないと | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

洗濯爽Agキラリ 30名募集に応募しいました

 

洗濯物を部屋干ししても、部屋干し臭やカビの発生を防いでくれるみたいよカギ

洗濯水に増殖する菌を除菌することで、菌による悪臭、ヌメリをとってくれるんだ

 

っていて座

洗濯槽ドラムに増殖してる、頑固なカビも、洗濯爽Agキラリを毎日使用することで

 

除菌・抗菌でき、清潔な洗濯機に生まれ変わるらしいよクラッカー

1年間、繰り返し使えるので、とても経済的なんだってよロケット

使い方は、洗濯物と一緒に ポンと入れるだけOK

「洗濯爽Agキラリ」に練り込んである銀系抗菌剤は、日・米・欧が加盟するOECD

 

(経済開発協力機構)の安全性試験により、安全性が高い事が確認されてるってブルーハーツ

洗剤、柔軟剤、漂白剤も合わせてOKみたいよてへぺろ

縦型洗濯機、ドラム式洗濯機にも使えるんだってルンルン

 

詳しくはコチラ

 

東和通商株式会社 1年間使用して頂いた感想