脚、ぶっといんだよぅー;; | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集に応募しました

 

リピーター続々☆シリーズ累計17万枚突破したらしいよカギ

 

サイズ展開&カラーを増やして再登場したんだとか音符

 

女のコのボディラインに合わせたパターンが、生地がつっぱりにくく、スリムな

 

ラインを実現ラブラブ


視覚効果を狙ったデザインポケットは、小尻見せして後姿をすっきり見せてくれ

 

るらしいよアップ

 

たくさん着ても大丈夫なよう、糸の太さや細部の縫製にもこだわったみたいキラキラ

 

力がかかりやすいベルトループやポケットにも『じぐざぐ縫製(カン止め)』を施し、

 

縫製を強化まじかるクラウン


さらに前ウエストはお腹がスッキリ見える丈を研究したんだって乙女のトキメキ

 

オリジナルデザインのボタンも採用し、トレンドの短丈トップスとも相性◎の仕上が

 

りで伸縮率150%の伸び~る生地だからぴったりフィットしても苦しくないうえ、脚の

 

ラインに無駄を残さず快適な履き心地が続くってよクラッカー

 

詳しくはコチラ

 

夢展望株式会社激ストレッチ美脚スキニーパンツ