菌活がんばろっと^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中

 

キノコの青汁って!? 味が気になるーアセアセ って思ってたけど飲んでみると普通の抹

 

茶と同じで飲みやすいですきのこ

 

キノコの風味は感じないよてへぺろ 和食によく合いますね音譜

 

ビタミンやミネラル、第6の栄養素とも呼ばれる食物繊維が豊富な食品らしいよ流れ星

マイタケは骨や歯を丈夫にするのに欠かせない、カルシウムの吸収を助けるビタミンD

 

が豊富で、ホクトのきのこの中ではもっとも食物繊維が多く、インナーケアをサポートし

 

くれるんだってラブラブ

 

エリンギは中性脂肪にも効果を発揮してくれるみたいで、信州大学より肝障害予防効果

 

発表されるなど注目の食材キラキラ


近年、中性脂肪の吸収を穏やかにする効果が認められ、改めて国内外からも注目が集ま

 

てるんだってよ王冠2

 

おいしく飲んで痩せられるなんてOK

 

詳しくはコチラ

 

ホクトオンラインショップ

 

ホクトの青汁(エリンギ・マイタケ入り/1袋2.5gx21包入り)