敏感で乾燥肌のカレに♥ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【男性対象】髭剃りでのカミソリ負けの救世主?! 髭剃りモニター募集中!

に応募しました

 

カレはシェービングジェルを使ってるんですよねぇウインク

 

でも敏感肌なので、カミソリ負けしちゃいそうでアセアセ

 

カミソリ負けする原因としては、肌が乾燥していることで直接肌を傷めたり、もとも

 

と敏感肌で反応が出やすいことみたいガーン

肌のケアして潤っていて滑らかなら、カミソリに負けしにくくなるんだとかルンルン


シェービングジェルを肌につける前に「ウォーターチャージ」を塗って軽くマッサージ


すると肌の代謝を改善し、さらに保湿を高めてくれるらしいよグリーンハーツ

ジェル状なので伸ばしやすく使いやすいみたいよ流れ星

 

髭剃り後は「ウォーターチャージ」を肌に薄く伸ばして、乾燥しがちな肌に潤いのヴェ

 

ールを作ってあげると、1週間くらいで肌に潤いと滑らかさが生まれ、髭剃り負けしに

 

くい肌になっていることに気づくんだとかラブラブ

 

詳しくはコチラ

 

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ