時間巻き戻っちゃうかもー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ラ プラージュ オールインワンジェル|EGF配合エイジングケアジェル【現品20】

に応募しました

 

くすみ・ハリ不足・乾燥専用のエイジングケア美容ジェル

究極の美容成分EGF配合

EGF(Epidermal Growth Factor)は上皮成長因子とも呼ばれ、アメリカの生化学者スタン

 

リー・コーエン博士が1962年に発見したタンパク質ですって星

もともとは火傷や怪我で傷ついた肌の再生回復促進剤として形成外科分野で使用され

 

ていたけど、細胞の増殖作用・成長促進作用・機能を正常化する作用もあることが分かっ

 

て美容皮膚医療やエイジングケア化粧品にも応用されているんだとかグリーンハーツ


ハリを高める2種類のコラーゲン配合

大きさ・働きの異なる2種類のコラーゲンが、肌の内からふっくら持ちあがるようなハリ感を

 

キープしてくれるらしいよキラキラ


くすんだ肌に3種の透輝成分

マグワ根エキス

 

桑白皮(ソウハクヒ)という漢方薬で知られる真桑(マグワ)の根から抽出したエキスでポ

 

リフェノールの一種であるフラボノイドやタンニン、アミリン、クマリンなどの成分を多く含み

 

美白作用、消炎作用抗酸化作用(過酸化物生成抑制)、UV防御作用、抗菌作用、コラゲ

 

ナーゼ活性阻害作用、抗炎症作用があると言われてるみたいカギ


カンゾウ根エキス(油溶性甘草エキス)

 

マメ科の薬用植物「甘草」から抽出した油溶性エキスで、メラニンの生成を抑えてくすんだ

 

肌に透明感を与えてくれるんだとかラブラブ


ユキノシタエキス

 

ユキノシタから抽出したエキスで、抗酸化作用や抗炎症作用があり、紫外線による肌の炎

 

症やダメージを防いで、くすみを防いでくれるみたいキラキラ


■なめらかにスルスル延びる心地良いテクスチャー


ウォーターリッチでスルスル延び、肌を心地よく包みこんで潤してくれるってよ星

■素肌を見つめた7フリー
肌に負担となる「香料・鉱物油・着色剤・界面活性剤・色素・紫外線吸収剤・パラベン」を使わ

 

ない低刺激処方音符

 

詳しくはコチラ

 

くすみ・たるみに!ラ プラージュ オールインワンジェル|楽天1位 くすみ・たるみに!ラ プラージュ オールインワンジェル|EGF配合