ディズニーデートしたくなってきたぁー^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

書籍「3日で変わる ディズニー流の育てかた」を30名に!に応募しました

 

いつ、何度行っても、心からのおもてなしで迎えてくれるディズニーキャスト達

 

は、いつも最高のパフォーマンスと気くばりで楽しませてくれるんですよね音符

彼らキャストたちは、特別な人々から選ばれたというわけではないらしいです星

たった3日の研修で、彼らは夢の国の表舞台にデビューしてるんだとか流れ星

そんな彼らが、いかにして素晴らしいキャストになっていくのか。

 

褒めるでも叱るでもない、究極の人材育成術が紹介されてるみたいウインク

◎1日目→ゴールを見せる

 

◎2日目→感動を体験させる

 

◎3日目→行動を見守る

3日で自立した「人」と「チーム」をつくる40のコツ

人材育成だけでなく、子育てや対人コミニュケーションの向上にもつながる一冊

 

ですって口笛

 

詳しくはコチラ

 

サンクチュアリ出版