ノンアルビールを浴びるように飲んじゃって☆彡 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

辛党派必見!ビールにぴったり♪刺激的な旨辛ウインナーお試し★モニター50名募集

に応募しました

 

大山ハムで30年以上愛され続けている辛口のウインナーだってナイフとフォーク


一口食べるとたちまち口中に広がる強烈な唐辛子の辛さと、豚肉とガーリックの旨味

 

が特長みたいよラブラブ


そのクセになる印象的な味わいが、ビールによく合うんだとか♪

“ハワイアンポチキ”って?


名前は、ハワイの「ポチュギーズ・ソーセージ」から来ていて、ポルトガル風ソーセージという意味。

 

ハワイではこのタイプのソーセージのことを「ポチュギーズ・ソーセージ」、略して「ポチギ」という名前で販

 

売してるんだって生ビール

 

そのソーセージをモデルに大山ハムで造ったものが“ハワイアンポチキ”らしいよ星

 

詳しくはコチラ

 

大山ハム株式会社