★2U☆ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【15名様】梅雨も巻き髪キープ!カールミルクのモニター募集★に応募しました

 

毛先までうるおいのある巻き髪を1日中キープブルーハーツ


ごわつかず柔らかな手触りと、なめらかなツヤのあるナチュラルな巻き髪に

 

仕上げるヘアミルクで、ヘアアイロンやコテの熱ダメージから髪を守るヒート

 

プロテクト効果と、キューティクルを補修するトリートメント効果で、美しい髪と

 

スタイルを1日中キープしてくれるらしいですよぉラブラブ


カモミルやラベンダーなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたシトラスフロー

 

ラルのさわやかな香りふんわりリボン

【ヒートプロテクト成分】

 

ゴマタンパク(加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール)

 

ゴマ種子由来のタンパク質で、保水性に優れ、毛髪表面のツヤやなめらかさを

 

与えてくれるみたい流れ星

 

特に、熱を加えることで、毛髪表面に優れた被膜を形成し、へアアイロンなどの

 

熱ダメージから髪を保護してくれるんだって虹

【ダメージ補修成分】

 

コメタンパク(セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク)

 

コメ由来のタンパク質で、ダメージを受けた毛髪表面に吸着し、うるおいを与え、

 

キューティクルを引き締め、ダメージを補修して、やわらかで手触りのよい美しい

 

カールスタイルをつくるんだって花火

 

詳しくはコチラ

 

アルペンローゼ株式会社 ラ・カスタオンラインショップ nature by Lacasta