ヘルシー肌で肌悩みも減るしぃー (≧▽≦)v | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪

に応募しました

 

夏のヘルシー肌を演出♪
SPF50+PA++++のファンデだからこれ1つでUV対策ができちゃうんだって乙女のトキメキ

 

朝の時短にも大活躍なので、忙しいママさんにもおすすめみたい音符


お肌への負担を軽減するために、毛足が長く、サイズが大きめのパフを採用

 

してるんだってよラブラブ

 

24時間お肌にやさしいらしいですよぉ花火


ミネラルシルクパウダーファンデーションの成分はそのままで、SPF50+ PA+++

 

に進化して、紫外線A波の防御効果がさらに高まったんだって流れ星


お肌に負担のかかる、タルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤も使ってないし、

 

石鹸でおちる。つけたまま眠れる、最強にお肌にやさしいUVファンデーションカギ

詳しくはコチラ

 

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション