まるごと☆ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ココナッツの栄養を丸ごと!! エクーアのココナッツバターに応募しました

 

コレステロール・トランス脂肪酸 ゼロ

一般的なバターやマーガリンには肥満や糖尿病の原因と言われるコレステロール

 

が多く含まれていて、特にマーガリンには、アレルギーや心臓疾患、ガンを引き起

 

こすとされるトランス脂肪酸が多く含まれているそうですガーン

最近では、アメリカ食品医薬品局が「一般的に安全とは認めることは出来ない」とし

 

てトランス脂肪酸の添加を全廃することを発表したんだってえーん

 

エクーアのココナッツバターは添加物・保存料、トランス脂肪酸、コレステロールを一

 

切含まないみたいよニコニコ

各種認証で安全・安心

・フィリピン政府オーガニック

 

・米国FDA認証

 

・ハラル認証

 

・コーシャオーガニック認証

米国農務省認定オーガニック(USDA)、EUオーガニック認証を新たに取得生ビール


ココナッツの栄養をそのまま

無農薬・無肥料で栽培されたココナッツの固形胚乳を丸ごと砕いて、クリーム状にすりつ

 

ぶして作られてるんだって爆  笑

タンパク質・ビタミン・ミネラルなどの豊富なココナッツの栄養がそのまま凝縮ラブ

使用しているココナッツは、フィリピン産。フィリピンは「ココナッツ庁」があるほど、国を挙げ

 

てココナッツに力を入れているんだとかチュー

 

詳しくはコチラ

 

【新商品】エクーア ココナッツバター 250g