2U☆ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【15名様】梅雨におすすめ!スタイリングフォームボリュームアップのモニター募集★

に応募しました

 

<スタイリング・ヘアトリートメント>

根元からふんわりボリュームのあるスタイルに

 

細く柔らかい髪や、年齢とともにハリ・コシがなくなりトップがペタンとしてしまう髪に、

 

ふんわりと自然なボリュームをつくり出すフォーム状のスタイリング剤ですって口笛

 

ドライヤーの熱ダメージから髪を守るヒートプロテクト効果と、髪内部を補修し、ハリ

 

やコシを与えるトリートメント効果で、美しい髪とスタイルを1日中キープ笑い泣き


カモミルやグレープフルーツなどのエッセンシャルオイルをブレンドした、シトラスフロ

 

ーラルのさわやかな香りだってキョロキョロ

【ヒートプロテクト成分】

 

ゴマタンパク(加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール)

 

ゴマ種子由来のタンパク質で、保水性に優れ、毛髪表面のツヤやなめらかさを与えて

 

くれるんだって合格

 

特に、熱を加えることで、毛髪表面に優れた被膜を形成し、へアアイロンなどの熱ダメ

 

ージから髪を保護するみたいびっくり

【ダメージ補修成分】

 

ダイズタンパク(カチオン化加水分解ダイズタンパク-2)

 

分子量が小さく、髪内部まで浸透し、内側から補修して、毛髪表面にも吸着し、弱った

 

髪にハリ・コシを与え、切れ毛などを防いでくれるんだってウインク

 

詳しくはコチラ

 

アルペンローゼ株式会社ラ・カスタオンラインショップnature by Lacasta