べたつくのに乾燥する、山の民;; | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>

に応募しました

 

肌はうるおいのベールで包まれることで、紫外線などのダメージから守られてる

 

んだっておねがい


夏場はベタベタが苦手だから、保湿クリームを減らすのは、きてぃだけじゃないよ

 

チュー

ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、肌にのせるととろけるようになじんで、

 

ふっくらと柔らかな肌にしてくれるみたいよお願い

 
ベタつきを抑えながらしっかりうるおうので、夏の保湿ケアにぴったりなんだっててへぺろ

しっとりうるおいベールを作って、紫外線に負けない肌になれるってよ音譜

 

詳しくはコチラ

pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)トライアルセット

日本盛株式会社