買い場到来!? | チク氏の日々

チク氏の日々

運だけを頼りに、
人生は一に運、二に愛嬌、
三四がなくて五に度胸、
この精神で生きています。

9月 4日 金曜日


本日は体調も問題なく、

平穏に一週間を終わらせたニコニコ


日経平均株価は本日も下落ダウン


ツキタローの日々

昨夜、ようやくニューヨークが上昇したのに

日経は本日も下落ダウン

再び¥10.000を割れるのか!?カゼ

ワタシの見解では、

ここでの下げは買い

ということです('-^*)/

この辺で空売り入れてる連中は

どうしようもないな。

アメリカは失業率が悪化して、

26年ぶりの悪い水準だそうです。

しかし、それでもここは上昇への

調整局面とワタシは判断しますべーっだ!

もちろん、ワタシは買い出動しています。

こういう大荒れの局面ほど、

そのトレーダーの実力が出るねにひひ

ワタシの買った銘柄、

じゃんじゃん空売り入れて欲しいねにひひ


本日は帰りにヨドバシカメラに寄って

I-POD用にヘッドホンを購入。

買い換えたのだ。

耳へのフィット感は大きく向上したけど

音質は予想よりも大したことないなむっ


明日は朝から病院なり。

今週は木曜日のまさかの体調不良があり、

それ以外にも、

何かとタイミングが合わないことが多発して

いつもよりは絶好調度合いが低かったかな。

この土日でじっくり休んで、

来週に備えますかニコニコ