こんばんは♪

全脳照射から、約2ヶ月たちました。

今日の頭部MRI検査の結果は、1ヶ月前より腫瘍が薄くなっていました。

とりあえず頭の方は落ち着いていてホッとしました。

最近の体調は、
入院中のような強い症状はないけど怠さが抜けずイマイチあせる

今日は、病院に行くだけで疲労困憊あせる

2週間以上、ロクに食べられず寝てばっかりだったからしょうがないかな。

でも、今は頑張れば食べられるようになったから、少しずつ回復するかな。

すごく疲れたけど、通院で外の空気を吸えたのは
ちょっと気分転換になりましたニコニコ

3日後は2回目のハーセプチン+パージェタ+ドセ投与だけど
少し減薬する予定なので、少しだけ気が楽

栄養と睡眠をとってちょこっとリハビリ運動もして
体調を整えますニコニコ


にほんブログ村