こんにちは!花育士のあーこです。


先日、子育て支援団体LinkRing代表の山内貴美さん主催のお茶会に参加してきました

オープン時から目をつけていたフェアリーホームさんw

山内さんのご紹介でやっとこさ!!行くことが出来ました

 

 

 

 

雑貨も家具も超可愛いーーーー!!!
写真をご覧頂くと可愛いスペースであることがお分かりになるかと思います。
最高の空間でした
フェアリーホームの社長様も、お話しやすいとても気さくな方でしたよ
 
 
本日の内容は【マインド作り講座】♪♪
自分の目標などを手帳やノートに文章で、絵で表現しました
ビジョンマップをイメージしていただくとわかりやすかもしれませんが、自分のやることを明確化するワークでした。
参加者の皆さん、絵も上手で個性的で面白かった!
 
参加者は13名。
子どもたちも数名いて、ケーキもいただきながらカップケーキラブラブとてもほんわかしたアットホームな雰囲気での講座でした

 

 


 
参加者の皆さん、様々な職種、でも、みんなそれぞれに似たところがあったりして、良い循環が生まれる場になりました
 

 

 

【毎月、第3土曜日・日曜日】

にフェアリーホーム様のシェアスペースを利用させて頂けることになりましたっキラキラキラキラ

多くの方に遊びに来て頂ければと思います🎵
詳細はHP(https://salon-la-flore.jimdo.com)やFacebookぺージ、LINE@等にも随時アップしていきたいと思います

 

 


 
 


フェアリーホーム様のご案内
【場所】フェアリーホーム(株)
焼津市八楠4丁目8-5(焼津さかなセンターのすぐ側!!)
【電話】054-631-4865
【ホームページ】http://fairyhome.co.jp/sp/
 

 


先日映画『今夜、ロマンス劇場で』を見に行ったら、映画が始まる前に、フェアリーホームさんのCMが!!
皆さんも機会があったら是非BiVi藤枝へ
 


 
Photo by クラウドファンディング西ヶ谷 知子
※お店の許可を得て撮影しました赤チューリップ