こんにちは!

お花で心を豊かに育む教育、親子の絆を深めるお手伝いをさせていただいています花育士(はないくし)のあーこです。

 

 

たとえば酸化した油は肌トラブルを引き起こします。

そのために例えばえごまオイルなんかオススメ。

 

 

20代後半から食事の仕方を変えてみたところ

 

味覚が変わり

 

食べたいものが変わり

 

体質が変わりましたチューリップキラハート

 

 

 

人のキレイの基準はさまざまで、

痩せているから良いとか

顔がシャープだから良いとか

一概には言えません。

でも食べるもので

肌の質や生活の質が変わります。

 

 

 

飽食の世の中、何を食べても自由だし。

海外に行かなくてもいろいろな国のものが食べれるし

産地に行かなくても比較的安く手に入る時代です。

 

 

 

だからこそ、より一層

食べるものに気を付けて

自分の体が何を欲しているかよく耳を澄ませて

取り入れることが大事です。

 

 

ロジャー・ウィリアムズ博士の「生命の鎖」にあるように

年齢とともに美しく、心の安定を支えてくれる

バランスのよい食事を大切にしたいと思いますウインクキラハート