こんにちは、お久しぶりです矢後憲太です。

近頃いろいろありまして長らくのご無沙汰郎でしたが、一段落したのでブログ更新更新。
たいしたことは書けませんが一応“私は生きています”という提示(^^)



先ほど、郵便局行ってきました。
外は風があって寒い寒い。

寒さ本番までは程遠いですが、十分寒いです。

北の大地で過ごす三度目の冬期シーズン、まだまだ体が慣れていないみたい。





まぁそんな話はどうでもよくて、郵便屋さんの話。

郵便ひとつ郵便屋さんにお願いしてきました。

今回出した封筒は自分にとってはなかなか夢のある封筒。

…大丈夫だとは思うのですが…気掛かりなのは方向性の問題…なかなか心配性でして。

私の気持ち、しっかり届けてください!

よろしく頼みました(^^)!





これから学校へ行こうと思いましたが今日はもう寒いので学校には行かないことにしました。

それではまた( ^_^)/