晴れ〜〜( ´ ▽ ` )ノ | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

本日のB2タコス号(タコス・タコライスの移動販売車)は

BKCランチ アクロス側ですよー‼️

風つよ〜笑
アンド
腰いた〜笑

後で少し楽しようと
少しガッツリ仕込み過ぎましたーかー?笑
コルセット付けてがむばります〜〜💦

panthersが行かない事もあり
あまり興味がなくなりかけてる甲子園とJXBですがー
甲子園は関西学生リーグ戦2位のKGは順当に負け日大勝利🏆

JXBは富士通vs IBMは富士通勝利で❗️
んー久々に走り切った超特急‼️
4回に混じって相手ディフェンスをぶっちぎって置き去りにしてた一回の頃を思い出すなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

て訳で、ライスボウルも少し楽しみになったりして笑

panthersさん達に教えてもらったアメフトもまだまだ楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ