秋晴れ〜〜( ´ ▽ ` )ノ | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

本日のB2タコス号(タコス・タコライスの移動販売車)は

BKCランチ アクロス側ですよー❗️( ´ ▽ ` )ノ

あったか〜のアクロス日和です❗️

さて日曜日は
土曜日に引き続き
滋賀医科大学の学祭に出動予定でしたが‥
残念ながら中止となりました。

台風め〜〜( ̄▽ ̄;)

そして昨日月曜日は
母の通院付き添いの為
お休みさせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

たっぷり
仕込みましたよ❗️笑

ていうかー
今月は週末雨地獄で
在庫の減りが激減したのでー
仕入れがかなり楽❗️笑

ていうかー
二台ある冷凍庫がぱんぱん❗️笑

まーそんな年もあるさー
ボチボチといきましょかねー笑

そんなB2タコス号(タコス・タコライスの移動販売車)の明日は
同じくアクロス側ですよー
{FEDD4A11-4216-44C9-8F4B-5D161B9C9384}