あ、お休みです( ´ ▽ ` )ノ | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

本日のB2タコス号(タコス・タコライスの移動販売車)は
です

昨夜は恒例のサイドタウン夏祭りでした
雨もなく
暑くもなく
気持ち良かった夜でした‥
既に3回目なので
知ってもらってる方々も多く

ただ一つ残念なのは
タケちゃんが居ない事
色々、思い出してしまいましたよ❗️

そんな中、催し物のラストを飾る
ロンパールームのみなさん
演奏と歌声に癒されましたよ❗️

町内会役員のみなさま
至れり尽くせりの歓待で
恐縮しきり

夏の思い出に最高の夜でしたよ❗️

と、まあ自分メモ的に書いてます😊

明日は前期ラストのBKCランチですよ〜
アクロス側で色々思い出して待ってますよ‼️( ´ ▽ ` )ノ