んーナントカ‥ | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

本日のB2タコス号(タコス・タコライスの移動販売車)は
お や す み ! です!笑
ついでに、明日の日曜日も休みでーす!

この歳で、ホンマか?
って言うくらい寝てます笑
体調が戻ると同時にー
腰も悲鳴をあげかけてますヽ(´o`;
アタマもぼーっとしてます笑

ストックもGW前近くまで回復してきてます!
これで、夏まで一安心‥笑

現在は滋賀県全域と京都全域の営業許可書(4箇所)取得してますが、
移動販売なので、移動しなきゃね!
って事で
この夏に新たに、
和歌山県、三重県、兵庫県と‥(まあ、一気に全部は無理かもだけども‥笑)
狙っとります!

あー大阪は行きません!( ´ ▽ ` )ノ
たぶん笑
街なかよりも自然に近い所がどーも楽しいんで、コツコツ地味に遠くまで‥笑

{E092F5F6-F6CA-46E8-A2B1-74DC0EB6ACC6:01}