今日の琵琶湖〜9/19 | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

投稿写真

投稿写真

今日の琵琶湖~9/19

今日も爽やかないい天気ですね(≧∇≦)

昨日の新規出店場所の面接ですが、
出掛ける直前まで、仕込してまして‥

ギリギリだったので、ヒゲ剃るの忘れてました(≧∇≦)

緊張もしてたので、それにも気付かず(笑)

伝えたい気持ちの半分以上は、伝わったかな?(≧∇≦)

まだまだ修行の毎日ですねヽ(´o`;

本日のB2タコス号【タコス・タコライスの移動販売車】の出動は、ありません!

明日からのイベント三連戦に向けて、仕込三昧です(笑)

最近続いた、週末に天気が崩れるパターンで、

イベント不完全燃焼を解消するべく!

後の事考えずに、初日から飛ばします(笑)