完売御礼 | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

暖かい長閑な春の和らかな陽射しの一日。

小春日和が秋の事とは知らなかったb2タコスです、こんばんわ。




昨日は更新休んですみませんでした[みんな:01]

行ってきました、土日[みんな:02]
タコスの移動販売にビックリマーク
おかげさまで大盛況ビックリマーク


そしてその結果、腰がががショック!

昨日は、夕方の6時迄やったのですが、帰って洗いもんと仕込みが終わったのが12時ガーン

風呂から上がったらチカラ尽きて寝てしまいました。

言い訳でした、はい[みんな:03]



今日は、いいお天気だったせいもあって完売!!

いや~来て戴いた皆様、ありがとうございましたグッド!



手伝ってくれたJさん、感謝してない感じに見えますけどにひひいつも感謝してますよっチョキ


来週からも基本、土日は行きますので宜しくです[みんな:04]


もしかしたら、水曜日以降平日も行くかも知れませんが‥

仕込みと体力次第だと思われます(`_´)ゞ

とりあえず、これから帰りますアップ

片付けの恐怖におびえながら、安全運転でボチボチとにひひ