春雨じゃ、濡れて参ろう | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

そういえば春の嵐って有名な小説がありましたよね?
え?なかった?んーー何かのクイズであったよななかったよな・・
少し渋滞する道中、春嵐吹きすさぶお彼岸でお墓参りも大変だなぁなどと思いながら、
プレオープンの場所までボンヤリ運転していたb2タコスです、こんばんわ。

やってきました。疲れました。でもちょー楽しかったです。ま じ で!


ぼんやり写ってます。うちの看板む むむ むす・・すいません。ウソつけません。
看板おばさんです


移動販売車の後ろに大きな桜の木があって、ほころびはじめたツボミがひとつ!
今週末、来週末はとてもキレイな桜の下でやれそうです!

今日はプレオープンでほぼ身内だけの予定だったんですが、普通のお客さんも数組来ていただけました。ありがとうございます。


一番最初に来ていただいた女の子二人組さん。
すみません。看板おばさんが少しテンパってました
懲りずにまたお願いします。

一回テイクアウトされて、再び買いに来ていただいたお兄さん。
ありがとうでした!!イベント誘ってくださいねっ

あと手伝ってくれたり、サクラになってくれたり、いっぱい食べてもらったり、
ちょっぴり邪魔してもらったりの関係者の皆さんありがとうでした。
今日だけじゃなくて、いつも楽しい仲間に入れてもらって感謝してます

何より来月4/2にオープンされるハンドメイドのお店『noah』さん、
スペース貸していただいた、そこのアナタ
ありがとうありがとうありがとう

では、初日で疲れてウトウトしだしたb2タコスでした、また明日~