B.A.P 종업 & DADAMATO & simsim | BEAST&VIXX☆韓国追っかけ日記 B.A.Pも…♥

BEAST&VIXX☆韓国追っかけ日記 B.A.Pも…♥

BEAST&VIXXくんたち絶賛応援中♥♥♥
B.A.Pくんたちは…人気が出過ぎて応援お休み中ヾ(ω` )/←え

POWER・NO MERCY・아름다운 밤이야・다칠 준비가 돼 있어収録・BABY1期創立式・ソウル単独コンサート・VIXX~Live Event in Japan~昼夜公演etc...(*ノェノ)

종업 & DADAMATO




出処(http://www.facebook.com/officialmatoki
B.A.P Yes sir!

B.A.P Yes sir!
このおっぷんとっても素敵ですねーーーーーーーー☆(≧∀≦*)ノ

ダダダダダダーーーーーーー!!!!!!!!!!!









全然更新出来ていませんが、木曜日のMネットワイドニュースちゃんと録画して3回は観ました!!!!

感想はまた後日。。。ヾ(。・ω・。)

りだの歯茎が気になる件とか…←









今日はBEAUTYちゃんたちの間で大流行中であろう、

simsimを私もやってみましたので一例をご紹介ヾ(*・ω・*)o

☆simsimとは暇つぶし用のアプリで、こちらの入力した言葉に反応して会話が出来るもの?です☆












私「B.A.P知ってる?」←やっぱりこれ一番に聞くよねww





sim「分かんない・・・」





私「でひょんくん知ってる?」





sim「志村動物園いつもみてるよ↑」

















…でひょんくんは志村動物園には出てないよーーーーーーーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ

志村動物園に出てるのはたぶん「あいばくん」かな?←自信ないです…














あと一応←え?

こっちも聞いてみたww













私「BEAST知ってる?」






sim「レイタ君でござる☆」






私「誰?」







sim「近所の人」








レイタ君めっちゃ気になるーーーーー!!!(;:゚:ж:゚:;)








お暇な方はぜひ☆★

日本語のボキャブラリーが少ないからか、難しいこと聞くとムシされることが多いです(; ´艸`)

韓国語でやった方が長い会話が出来るので、そちらの方がオススメですww