( ´(ェ)`)こんにちは~、

一週間前ですかね、

Super Show4 encore concert inSeoul に行ってきました。


いや~、アンコン超楽しかったヽ(;´ω`)ノ

やはりメンバーも生き生きしてました。

今回もあくまでも自己満!のレポをサラ~っとするね!

BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ


今回はギュペンの母と参戦~!

母と参戦するのは京セラ以来で、母はとっても興奮してましたヽ(;´ω`)ノドキドキ



BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ


BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ 短いフライトで機内食でることにビックリした、高1の夏。←



まあ、学校を早退して夕方に日本を経ったので、

仁川空港に着いたのは7時ごろ。

空港にはミョンドンまで行けるシャトルバスがあるからそれでひとっ飛び!

ビミョーーーに日本語喋れるスタッフがいるから安心してNE☆ (安心できないww


BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ

シャトルバス内はこんな感じ。





BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ

結局、入国審査とかシャトルバスに乗って一時間かかったりして

ミョンドンについて自由な時間になれたのは10時ごろだったかな?

すごい賑やか!!!! (手ぶれは興奮状態を表していますブルブル


で、とりあえず、グッズとSPAOの特大秋ver.パネルを見に行きたかったから
エブリシングに直行!!!


BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ

残りの三人は何処・・・・ヽ(;´ω`)ノ



BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ

か・・・・かあちゃんヽ(;´ω`)ノ滝汗 wwww

すげーノリノリだったwww かあちゃんかわいすぎるぜコノヤロー!!!!!




BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ


んで、SPAOのパネル!

これも適当に獲りすぎて画質がバロスってるNE!

ごめんちドキドキ (誰か殴ってください



BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ



BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ

ちゃっかり2ショット済み。 (はい、世界一イタいオタ選手権上位入賞者でぷ~(・∀・)



BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ

この時のユナ超かわゆし!!!!!

でも服が正直ダサi...(ry


ちなみにSPAOの隣には本家本元のユニクロがwwww

大盛況だったよユニクロ。 SPAOすっかすかだったのにヽ(;´ω`)ノミンナキテ




この後そこらへんにある食堂に行ってKUSO辛いチャーハンをたべました。ぷ~


BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ


そこの店員の兄ちゃんに「日本語喋れますか?」って韓国語で聞いたら

あぁん?喋れねえよwwみたいな顔されたのね。それならまだしも

KUSO態度悪くて、ちょっとなにコイツ(怒)って思ってたんだけど、

チャーハンを混ぜてくれる時、

「あちゅいですから気をつけてください」って言ってくれて萌え死にました(是非逝ってくれ

だ、だって日本語しゃべれねーよwwwバロスwwwみたいな顔だったのに!!!

君ドSだね!!!!!!!!!←



と、少し萌え死んでから、12時いきそうだったから

そろそろ危ない時間帯ということでホテルにチェックイン~!



今回は、マミーと一緒ということで、ホテルセジョンに宿泊。


BEAST/SNSD/Super Junior ペン・ファンブログ

なかなか安かったのに、スタッフさんは日本語喋れるし

サービスもよく、浴槽付きで、部屋も狭くなくてよかったよ~!

それで、なにより何がいいって、ミョンドン駅から徒歩5秒って所!


これが本当に良かった。

地下鉄を沢山利用する時は立地が気になるよね。ここは本当にオススメだよ。

詳しくは、http://www.seoulnavi.com/hotel/16/ を読んだらいいかも。



と、明日に備え、テレビを見ながら(笑)

就寝。グッズ篇はまた書くNE~!じゃあ!