ご無沙汰しております。
m(_ _)m

大寒波襲来!
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
会津は凄い冷え込みです!

会津の場合雪の量は昨年より少ないのですが、今年は寒さが半端ないです!
今朝は我が家の水道も凍ってしまいました。
(@_@)

道路もツルツルで、事故や立ち往生の車は多発。
転んで怪我をする人も多いです。
現に転んで足を複雑骨折し、手術してボルトを入れた人が、僕の友人で2人もいます!
(=_=;)

この大寒波は全国規模とのこと。
皆さまもどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。

※ご心配いただいている母の容態ですが、最近では食事も介助されながらではありますが出来るようになり、近々リハビリの専門病棟に移る予定にまで回復して参りました。
リハビリはリハビリで長い道のりにはなりそうですが、家族で支えて行こうと思っています。
特に妻の献身的な介護には感謝でいっぱいです。

僕の体調も落ち着いています。
3月には術後三年の検査が待っています。
皆さまもどうかお元気でいて下さい。
病気なんかに負けてはダメですよ…。