出演告知! | studio B-STのブログ

studio B-STのブログ

名古屋で唯一、スタントマンが教えるアクション教室。
スタジオビーストです。

ワイヤーリギング、スタントマン派遣、そして子ども向けの教室、大人向けの教室、レンタルスタジオなどを行っています。

こんにちは!

 

あったかくなってきたなぁ、そろそろスタジオで運動してると汗をかくし、冷房入れようかな?

と思っていたら、、、寒いあせる

 

春はどこにいったんでしょうゲッソリ

というわけで、運動前はウォーミングアップをして、体をしっかり温めてくださいね。

 

 

ちなみにパーソナルトレーナーのふさ先生から一言。

 

年齢などにもよってきますが運動前のストレッチはじわーっとしたストレッチではなく、

リズムをつけて少し動きのあるものを行ってくださいね。

アキレス腱、腰、首などもゆっくりとした動きからだんだん早い動きにして

急激に伸ばしたり、動かしたりしないでください。

それから運動を楽しんでくださいドキドキ

 

 

さて、次は出演告知!

 

 『スーパー歌舞伎IIワンピース』

・大阪松竹座 4/1〜25 大隈厚志、高橋翔太 

・名古屋御園座 5/3〜27 大隈厚志、高橋翔太、中居晃一 

 

アクションアンサンブルとして大航海に出港いたします

http://onepiece-kabuki.com  

 

B-ST代表、大隈厚志が参加した

『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』

こちらは6月30日上映! 刮目せよ!

 

おまけウシシ

大阪松竹座、くま先生(大隈厚志)としょうた先生(高橋翔太)、頑張ってます!

 

クマ先生は初回公演から参加していますが、

今回から初参加のしょうた先生もステージを飛び回っております!

ぜひ見に行ってくださいね音譜

 

 

 

では!