こども体操教室 | studio B-STのブログ

studio B-STのブログ

名古屋で唯一、スタントマンが教えるアクション教室。
スタジオビーストです。

ワイヤーリギング、スタントマン派遣、そして子ども向けの教室、大人向けの教室、レンタルスタジオなどを行っています。

こんにちわ、B-STです!

 

雨が降った後は一段と暑くなりますね💦

熱中症にならないよう、

水分・塩分の補給を忘れずに行ってください!

 

今日は教室のご案内グッ

 

【こども体操】 

火・金曜 16:30〜17:30

 5歳〜小学6年生

 

 全身を使うこと、技をつなげること、そしてなにより楽しむこと! それをこの教室では行っています。

 

 

 みんな、いい笑顔だね爆笑

 

授業の体育のため、お友達と楽しく習い事したい、お子さんの運動不足を解消したい、

そんな方はぜひお越しください!

 

体操競技の教室はちょっとうちの子では…と思ってる方もぜひ一度体験にいらしてください。

楽しくしっかり体操の基礎を行います!

 

 

こちらはお得なキャンペーンの延長のお知らせです!

 

【延長!お友達紹介キャンペーン】

 

一緒に運動を始めよう!
 

7月1日〜31日の期間にお友達と入会すると
1人は初月謝1,000円オフ、1人は初月謝半額に!

 

さらにお友達を1人紹介するごとに初月謝1,000円オフ!
(キャッシュバックは行いませんのでご了承ください)

 

もちろん兄弟・姉妹でもOKです。

 

 

おまけウシシ

 

メンバーのご実家からさくらんぼが届きましたお願い

 

喜んだのもつかの間、あっという間に無くなりましたえーん

こんなにあったのに…。

うちの講師はよく食べ、よく動く人たちでしたあせる

 

では!